忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備は表がヤンキー称号・12アマブレトルプス・ペイン9・たまつい
裏がデビルズコマンド6で、それで異界ソロ動画あげる?って装備なんですが
まぁ裏のデビルズが揃ってない時からこんな感じで攻略できてたので参考になればと。
PR
ハスハス!ハスハス!!

随分前なんだけどアーマーかかった敵の攻撃に対してカウンター取ると
敵のモーションにスローがかかってカウンター取り放題みたいなシステムになって
おねね使ってるとこれとすごい相性がいいなと思ったので記事に残そうと思った次第。



New Balance

時代は一撃火力大正義ワンパンマンなんだけど
火力がないキャラは慎ましくシステムの恩恵にあずかるのさ(:3)っ⌒つ
これで大地のティアマットとかも拘束せずに倒せるんだけど後で動画撮ろう。
敵の全部が全部これに当てはまるわけではないようなので要注意ですぞ。



賽銭集めしてるときに思いついたのでとりいそぎ(?)そちらの動画を。
時間は短いんですがボスの攻撃にカウンターとると
ボスのまわりにうずみたいなのが確認できると思います。こういうやつね。
これがかかると殴り放題の上カウンター取り放題なのでオイシイんですなあ。
つかみ技使うと解除されちゃうので癖でスプリいれたり
PTで誰かが掴んじゃったりすると結構しょんぼりしちゃう。

あ、あけおめです
ソロ異界すること1ヶ月半、デビルズコマンド6セット揃いました。

現物は拾えず、クエで靴もらったのと残りの5箇所はかけらで購入しました。
残り上肩下の3部位を3次単品の青緑ヴァイパーにしたいんじゃ^~

最初は死にまくったソロ異界もだいぶ慣れて弱いながらメカのソロ適正の高さを改めて実感しました。
ちなみに良く死んでたポイント
ゴブ5:オイル5個投げてやっと爆発するかしないかで、爆破出来なかった時にテンパッて爆発に巻き込まれて死ぬ
大地2:絶望の鎌が発動回避できず死ぬ
大地4:死の恐怖回避できずに鈍化してアスタロスにメッタメタに切り刻まれて死ぬ
未だに大地2は飛ばしが安定しないのでたまに死にますが
(いつも祝福POTわすれて逆ギレしながらそのまま進める)
対処方法がわかってきてうまいことしのげると面白く感じますな(:3)っ⌒つ
まぁもう欲しいクロセットはないので異界行くときはPTというぬるま湯につかります。

というかこの間のバランシングでヴァイパーが弱体化されておこなんですが???

元々の貫通率でさえ90%で100%の男メカに負けていたのに更に下方修正って何がしたいんでしょうか
一方でカウントとかカウンターアタックとか女メカじゃまずダメージソースとして使わないスキルを強化するし・・・

本日肩レシピを拾ったので予定より早くペイン9が完成しました。
1ヶ月半で(イベント全力だったけど)9セットなんとか揃いました。
現物拾ったのは上着と肩のみで靴がクエ交換、魔法石がイベント品、
他は欠片で交換という具合です。

レンタルイベでペイン9は体験済みだったからイベント終了後の狩りがしんどかった(;3)っ⌒つ

さぁ次はデビルズコマンドや・・・
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]