忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思ったら犬2でシャドーベルトレシピ拾った。


・・・惜しい!(SS取り忘れた的な意味も含め)
SS撮る癖つけよう。寂しいブログになっちゃう;。;

でもシャドー腕輪がゲットできたらシャドーパンツ買って猛攻カットインできるからいいか。

金庫がいっぱいになって2次クロ収集意欲も湧いてきたので金庫拡張88→104
およそ2ヶ月ぶりの課金です。大人の財力みせてやんよ!ていう荒業ができないので
チマチマと2次クロ集めてます。古代桃とかムリポ。

今もってる2次クロをまとめてみる。

  武器
領域 ×
シャドー × × ×
黒炎 × × × ×
ブレードダークネス × × × × ×
強力急襲トーム
強力一撃鬼斬り 刀小
強力猛攻サヤ 刀小
強力猛攻鬼影閃 刀小
強力拡大鬼斬り ×

武器マスタリーはブレード取ってるんですが、間違えてエレノア手に入れちゃった時用に小剣も集めてます。

一撃鬼斬り全部つけてフルバフでさらにクルセ神のバフまであると
タメ鬼斬りだけで170kとかダメージでて脳汁でます(´ω`)
まぁ異界じゃ優先度的に滅多に使えないんで、今は金庫に保管されてます。

急襲トームと猛攻鬼影閃はシャドーと組み合わせが最良になる部位だけ集めていて、
他の部位が出ても金庫スロット圧迫するので処分してます。
トーム特化装備は一撃トームを混ぜた方が威力が上がるそうですが
やっぱりドコドコ降ってくる男のロマンを目指すことにしてます(:3)っ⌒つ

猛攻サヤは異界以外のダンジョンでちょっと使えます。1部屋1部屋にかかる時間が短い通常ダンジョンで
毎部屋サヤが敷けるのはちょっと強い。
異界では城5で拘束職がいない時便利です。

最後の拡大鬼斬りはネタなんですけど3,4個集まったときに装備してみたら予想以上にデカくて
こいつは全部集めたら輝くぞ・・!と興奮してしまったので集めてます・3・

この中から普段は領域6・フェロ上着・一撃鬼斬り+11・一撃トーム腕輪(1箇所だけ浮いてるのでなんでもいい)
とシャドー3・急襲トームとを付け替えながら異界に行ってます。
それと予備に猛攻サヤ(上着以外)がインベントリに忍ばせてあります・。・
付け替え用の装備がいっぱい持てるのが布職のいいところですね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]