忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加ダメージはとりあえず強いってことでそんなに気にしてなかったんだけど
通常ダメージをもとにしたダメージがでるって聞いて:(;゙゚'ω゚'):←こんなんなりました

つまりクリダメ増加のデバマを装備してる大砲は追加ダメがそんなつよくねーっつーことになります。
んで計算してみると確かに翼弾装備したほうが通常ダメージがデカい分追加ダメージも強くなるんだけど
クリティカルが出るとその差を埋めてなおデバマが強くなるようなのでしばらくこのままでいいや、となりました。
めでたしめでたし(:3)っ⌒つ

リベキャノンも持てれば強いだろうけどコスト(入手・付与・精錬)が果てしないので今のところスルー!

というわけで武器以外の装備をどうするかのめも。



いかい

スプリンター3+サトレ3+ラピ3
ガトシュタメインの構成。緑ガト装備がないと貢献度下がりそうな気がしないでもない…。
アクセはクリティカルがそれぞれ1%ずつ多いから3次セットにしたいんだけどどっちも腕輪が出てない状態。
補助も両方ともないからまだしばらく時間がかかりそう。
どっちかの腕輪が出次第ラピの代わりに青緑ガト防具をつけて行きたい。

サトレ9
陽子とエキストのクールが短くなって大技メインとなる(だろう)構成。
一撃陽子スイッチで地獄への片道切符をお見舞いだ!!!(光属性強化15)
腕輪と補助はよ



いかいいがい

とうしん!アクセ
尊10なったついでに闘神まであげたった^q^

決闘経験値売りでちょっと稼ぎますかね~(ゲス顔)

スプリンター3+ラピ3
ガトメイン。ガトが契約使わないと貫通率が100%ならなくなったっぽいのでちょっと弱くなったかも?

スプリンター3+サトレ3
シュタメイン。結局こっちのほうがバランスよく強くなりそう。



うーん、並べてみたけど大会宝珠をどれにつけたらいいかまだわからんちゃい(:3)っ⌒つ
サトレ腰あたりは間違いなさそうだけど今のところサトレ装備してないからな~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]