忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わごんがでません

a2d2e2de.png



92225793.png



4105f271.png

どっちか片方気付きだったと思った



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png



10.png



11.png

今ヘルSSじゃないって気付いたけどまぁいいや



13.png



14.png



15.png

ワゴン拾ったら形体出血買ってほんきだす



16.png

デバマと重複しないって知らなかったよ・・・
使う機会があるかもしれないのでとっておいてます



17.png



18.png



19.png



20.png

形体出血買ったら3次はB面ガト特化にするつもりなんだけど、そんとき使おうかなと思ってたり。



21.png



22.png



23.png



24.png



25.png



26.png



27.png



28.png



29.png
30.png

初のエピダブルドロップ!



31.png

そして揃う闘神セット



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはワゴンを拾いにヘルに篭っていたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにか闘神セットが揃っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


正直揃うとは思っていなかった・・・嬉しい誤算てやつですな(:3)っ⌒つ

だからといってワゴンがでないでいいとは言っていないからな!!!!1111


10月上旬はバーニングがあったと思うのでレシュ以外もちょろっと行ってたようです。
そしてその頃からヘルのハードは桃の期待値がかなり低いのと、テス鯖の告知もあり
そろそろアップデートも近くワゴン入手不可が現実味を帯びてきたので
時間短縮・期待値上げのために周らないことに決めました。

状代でお金が飛ぶようになくなっていく・・・はやくワゴンでてくれーーーーー

まぁそんなこんなで毎度のことながら回数はカウントしてないのでわかりませんが、
レシュのみで300回以上、もしかすると400回くらい行ってるかも・・・という感じでしょうか。
アバウトすぎィ!!気が向いたらカウントするようにしよう(:3)っ⌒つ

そんでエピ21の桃8、古代桃0という結果です。形体でろや!11快でもいいんやで!111
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
闘神セットおめでた
桃よりエピのが出るんだなー
ワゴン出るまで頑張れ!

それとSSにはないけども形体感電は拾ってたよね?
しう| | 2012/11/06(Tue)| 編集
Re:無題
ありがとー
ワゴンでてくれないと金がなくなっちまうーたのんますわーーー
他の人の統計でもエピのがでるっぽいねーエピが大体ベリハで5%くらいらしい!桃は忘れた(:3)っ⌒つ
【2012/11/06】
無題
闘神セット強化して壊せばいいのに・・・(おめ^^)

話変わるけど勝ち点どうやって貯めてるの?
ぴた| | 2012/11/08(Thu)| 編集
Re:無題
2pc決闘放置っすなぁ
明日には9万点たまるとおもったらこのざまだよ!!
【2012/11/08】
11がつ   *HOME*   ワゴン探し
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]