忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランが85になったのでお祝いの金貨待ってます。



85のQP振る前なのかなんなのか今よりちょっと力が低い。
農夫で出たフロストを売って中級精霊の珠買いました。陽子が強くなっ・・・た・・・きがthrough

カンストしてからは異界行って大会で残りの疲労を消化するって感じでしたが
このあいだツインバームが精錬7なったので今は異界しかいってません。精錬まじちょれーわー
黄金Q高すぎてレクイエムまだ1度もいってないです(:3)っ⌒つ

やること一気になくなったのでbsk育て始めました。
ランがそんなに稼働してないのでパッケ買っても契約系があまり活かされないと思って
アバだけ買って60で止まってるbskを再始動。何気悪魔破滅者セットつけてた。無限たのしいれす^q^

丁度イベントで超越の石に目が留まって、ランの金庫の肥やしになってる桃装備を
bskに持たせようかなーと数日悩んで発火装置とサリストを移しました。
移すのにそれぞれ超越の石が12個必要で、とりあえず20個買ってイベントで4個引けたら
節約できるなーなんて考えてたけどそうはネクソンが卸さなかった(:3)っ⌒つ
桃なんて持ってない倉庫キャラが石引きまくっててはいはいプンプン丸プンプン丸ってかんじo(`ω´*)o

悲鳴アクセなんかの古代業績桃装備も移せるらしいのでレシュ防具セットでも移せたら(丁度重甲だし)
強くてニューゲーム感あっていいなーとも思ったんですがさすがにそこまでやる金がもったいないし
そのうちクロニクル揃ったら使わなくなるだろうしということで諦めました(:3)っ⌒つ

そしてアバが使いまわせるのでぽんちゃんもちょくちょく動かすように。
クエ消化中にジゼルのチェーンソー拾ったのでイベント桃と一緒に強化したら11までいけました
今はこれくらいじゃ全然火力って感じしないんだろうね(◞‸◟)
ていうか無強化ブレードの方がサクサク進める気がするんだけどそんな出血強いんすか


おまけの1枚 bskでむげんv( ◠‿◠ )v
PR
ブリーフカット!!!!!!!!




前もこんなタイトルで書き始めたことがあった気がする。

なんか更新とまって広告に埋め尽くされてるブログってさびしいものを感じるんだよね。
っていってもAdBlockいれてるから俺からしたら広告みえないけど。
ということで久々の更新。

最近復帰してもりもりレベル上げてる最中でございます。
でもしたらばでワゴンの話題がでると死にたくなるからいつ萎えるかわかりませんが・・・(:3)っ⌒つ

アラドやってないときでもしたらばチラチラ見てたのでなんとなくは情報が入ってました。
特にサーチアイがバグ扱いで1/10の弱体くらって(た?)からの運営「倍に強化してやんよ^^」みたいなのには
さすがに殺意の波動に目覚める5秒前って感じでした。SHM5。

陽子使うにはサーチアイじゃ十分じゃないってこともあるっちゃあるんだけどなー
クリ確保どうしたものか、っつーのが悩みの種の一つでございます。
2倍ってやつで大体10%くらいになるからサーチアイ前提でもあと36%分あげないと
いけないことになるんだよな・・・
レアバの帽子と頭には燦爛力エンブレムつけちゃってるし、開放エンブレムは抵抗あるし、
大会宝珠つけるにも装備確定させないといけないし、3次セットなかなか揃ってこないし、
自分で引いた傭兵宝珠勘違いして売り飛ばすし、その後超高値で買い戻して
メンテ明けたら値下がってたし、つけようと思ってる部位が2付与成功しないし、
ていうか大会宝珠の入手方法最近になって理解したし、大会通ってた時限定やってなくて死にたくなったし、
農夫は今頃やってくるし、花を入れる花瓶もないし、嫌じゃないし、カッコつかないし(:3)っ⌒つ


いろいろやることあるけどまーそこまで気負わずのんびりできたらいいかな。

これ売ります
300mでどや

ちょっとくらいならまけられるかも
カインサーバーだよ
誰か買って

買えよ
いや買って下さい
お願いします




切実に

9/7追記

競売においておいたら売れてました。買ってくれた人ありがとう!
アラドのランチャーじゃないで!!
付与師がLv9に到達しました。これで専門職業はひと通りLv9にできました。
いやしかし付与師はレベル上げが楽になったとはいえ、べらぼうに金がかかりますね。
カード合成機がない頃にLv9(その時は7でカンストだったっけ?)まで上げた人ってスゴイ、改めてそう思った。

まだまだレシピは覚えてない方のが多いんですが、付与できるものについては対応できますんで
他に付与師がいない時なんかは気軽に声かけてください(:3)っ⌒つ

あと付与師のぽんちゃんがLv63なんですけど既に作ってしまった最上級魔力抽出機が
Lv65制限で使えないのでだれか養殖してくださいv( ◠‿◠ )v
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]