忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2次覚醒実装ということでスネオことブラッドイーブルに覚醒しました。
新しいスキルはあんまりSPに余裕がないのとレテ契約切れて試行錯誤というわけにもいかないので
様子見つつも使えそうなブラッドブームだけM振りしました。使い勝手悪くないよね(:3)っ⌒つ
ソウルの2次覚醒きてそれぞれカンストしたらレテ契約買おうかなと思ってます。

ところで、2次覚醒するともらえる超越武器なんですが、これって2星になったら1星に下がらなくなるんですかね?

ちょこっと持ってみたらなかなか熟練度が上がらないので、放置して下がるともったいない気がして
疲労消化サボれずにいるんですが、これを7まで維持するのは結構めんどくさそう・・・

疲労消化といえば先日念願のジグ様のデコが落ちたので城主戦記がやっと終焉を迎えました。
なので意気揚々と異界に進出してるわけですが、2次クロの一撃アウトレを幾つか拾って、
その都度装備中の3次とどっちが火力が高いかエクセル叩いてみると、
意外に現状だと2付与の方が強いっつー結果になってクロ収集進展してるはずなのに
装備付け替えることがないのでちょっぴりさみしい思いをしてます(:3)っ⌒つ

 
ちなみに、
3次2付与部位:上着・肩・腰・腕・首・指・魔法石
2次一撃部位:武器・上着・肩・腰・足
という揃い具合で→な感じで異界に行ってます。


書いてるうちに2付与魔法石が強いってbskスレに書いてあったのを思い出してなんとなく比較してみました。



武器 2次    腕 3次2付与
上着 3次2付与 首 なし(魂追跡)
肩  3次2付与 指 3次2付与
下着 3次赤   補助 3次赤
腰  3次2付与 魔法石 なし(属性石)
足  2次

上の画像の装備。これで倍率2.28 属性が75で1+75/220≒1.34 掛けあわせて3.0552



魔法石を3次2付与にすると倍率2.4389
属性が45に落ちるので1+45/220≒1.20 掛けあわせて2.92668

スイッチ持ってないなら属性石の方が強いですね。もちろん手動でも付け替えられるなら
付け替えたほうが強いでしょうけど果てしなくめんどくさいですよね。

2付与魔法石で威力増がだいたい6%見込める感じで、属性石だと10%前後(100→130でも9%以上)
威力増が見込めるので付け替えしないなら属性石安定ですね。
というかスレのほうよくよく確かめてみたらタイタンに比べて強いって書いてあっただけでした(:3)っ⌒つ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]