忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/27追記
計算式間違えてました☆(ゝω・)vキャピ

クルセのバフの計算式は
スキルの力or知能上昇値 * (1 + 体力or精神/420)
になるようです。
下の計算でヴァウ3サイレント6とリビル3サイレント6でヴァウに軍配と書いたけど
魔法%職にはもしかするとリビル3サイレント6のがよくなるかもしれない・・・
またあとで計算しよう(すっとぼけ

ヴァウ6サイレント3→物理職向け
ストキン力上昇値63
物理攻撃力上昇値71
知恵知能上昇値111
魔法攻撃力上昇値45
ヴァウ3サイレント6→魔法職向け
ストキン力上昇値63
物理攻撃力上昇値58
知恵知能上昇値127
魔法攻撃力上昇値38
リビル3サイレント6→たぶん知恵ブーストしてもヴァウ3サイレント6に勝てない
ストキン力上昇値63
物理攻撃力上昇値58
知恵知能上昇値118
魔法攻撃力上昇値46
ヴァウ6リビル3→ゴミ
ストキン力上昇値63
物理攻撃力上昇値53
知恵知能上昇値109
魔法攻撃力上昇値42
※契約なしM振りストキンLv41(+1)・知恵Lv38(+2)

知能2000・武器魔法攻撃力1000・無視値500のキャラ(魔法攻撃力9500)
に栄光(ヴァウ9・3次緑栄光上着・司祭)・知恵をかけた時の魔法攻撃力(精神2439計算)
ヴァウ3サイレント6→20722
リビル3サイレント6→20572

サイレント6をつけた状態でリビル3の知能上昇値がヴァウ3の20を超えるためには
知恵単体の知能上昇値を167以上にしなければいけないようです(白目

○実際の上昇値計算式
スキルの力or知能上昇値 * (1 + 体力or精神/350)
ストキンで力63上げる体力2000のクルセなら
63 * (1 + 2000/350) ≒ 423
攻撃力を上げるものは武器攻撃力にそのまま加算する
攻撃力の計算式は
(武器攻撃力+付与等攻撃力) * (1 + 力or知能/250) + 無視値
で、これが%スキルの基になる
上の知能2000・武器魔法攻撃力1000・無視値500の例でいうと
1000 * (1 + 2000/250) + 500 = 9500
ここに精神2000のクルセが知能127/魔法攻撃38上げる知恵を使うと
知能:127 * (1 + 2000/350) ≒ 852
魔法攻撃力:(1000 + 38) * {1 + (2000+852)/250} + 500 ≒ 13379
という具合になる
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]