忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃきvsえくせるvs俺のドリームマッチが今夜開幕!

1000%って相当でかいよな~気のせいじゃないよねえ?
ということでwikiとか色々参考にして計算式と死闘(バト)っちゃったぜ☆

するとまー数字がでかいでかい

ランチャー表

こうしてみるとガトと強化火炎のポテンシャルが高すぎることに気づきます(:3)っ⌒つ
通常火炎も特性スキルのパッシブで強化できるし属性強化乗るしでM振りしたら
絶対現在M振りの陽子より強くなりますね、これ。陽子ゴミすぎんだろjk・・・絶望した・・・(゚ぺ)

サテは最大33回くらいヒットするみたいなんですが、
動きが妙に早くて大雑把なのでそうそうフルヒットしないと考えて20回くらいにしておきました。
それを差し引いてもスキルのなかで一番火力があるので覚醒の威厳が保たれているのでしょうか。

EXスティはちょっとしょぼそうな感じにみえますが、
弾が着地した際にできる火炎地帯とやらが地味にダメージを出してくれてて、
それの詳細がスキル説明にも載ってないのでこの表では真価を発揮できていません。



ていうか万単位ってお前そんなダメージたたき出してないだろ・・・とそこで敵の防御力に気づいたんですが、
ガトリングってうちのブラスターが打つと一発大体2~3kとかなんですよ。

・・・・?

そのうちの500くらいが防御無視のダメージだったら過剰のりすぎじゃね?

え、どゆこと?_?


比較

同じステで+13持ったときと+14持ったときのを並べてみました。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、やっぱりランチャーでも過剰が活きる時代になったのです。

+14ほしいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
14のときのダメが跳ね上がっている・・・
これは・・・ごくり・・・
14はよ!!!!




あ、14持ってたわv(ゝω・)
もか| | 2011/01/20(Thu)| 編集
Re:無題
屋上
【2011/01/20】
無題
ブラでも14持てば強いのかー
過剰頑張るしかないね、目指せ14!!



あ、14持ってたわv(ゝω・)
でり| | 2011/01/21(Fri)| 編集
Re:無題
同上
【2011/01/21】
無題
やはり半固定職のブラスターでも過剰があれば輝けるのか・・・
14とかできたらどや顔で異界いけるやん!





あ、14持ってたわv(ゝω・)
るふ| | 2011/01/22(Sat)| 編集
Re:無題
間違えて14こわさねーかなこの人たち
【2011/01/22】
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]