1000%って相当でかいよな~気のせいじゃないよねえ?
ということでwikiとか色々参考にして計算式と死闘(バト)っちゃったぜ☆
するとまー数字がでかいでかい
こうしてみるとガトと強化火炎のポテンシャルが高すぎることに気づきます(:3)っ⌒つ
通常火炎も特性スキルのパッシブで強化できるし属性強化乗るしでM振りしたら
絶対現在M振りの陽子より強くなりますね、これ。陽子ゴミすぎんだろjk・・・絶望した・・・(゚ぺ)
サテは最大33回くらいヒットするみたいなんですが、
動きが妙に早くて大雑把なのでそうそうフルヒットしないと考えて20回くらいにしておきました。
それを差し引いてもスキルのなかで一番火力があるので覚醒の威厳が保たれているのでしょうか。
EXスティはちょっとしょぼそうな感じにみえますが、
弾が着地した際にできる火炎地帯とやらが地味にダメージを出してくれてて、
それの詳細がスキル説明にも載ってないのでこの表では真価を発揮できていません。
ていうか万単位ってお前そんなダメージたたき出してないだろ・・・とそこで敵の防御力に気づいたんですが、
ガトリングってうちのブラスターが打つと一発大体2~3kとかなんですよ。
・・・・?
そのうちの500くらいが防御無視のダメージだったら過剰のりすぎじゃね?
え、どゆこと?_?
同じステで+13持ったときと+14持ったときのを並べてみました。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、やっぱりランチャーでも過剰が活きる時代になったのです。
+14ほしいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
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