忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ギルメンとの談話中にシュタイアの%が1000をぶっちぎっていたことに気づき、
半固定スキルばっかでなおかつ固定のがメインだから野良行くとき用のほかは強化しなくていいや
なんつー思い込みから覚め、いてもたってもいられず禁断の武器強化に投資を始めてしまいました。

過程は割愛しまして。
結果2次クロキャノン+12ができました。



















まぁ、こうなるわな^^


ええ、そうです。エフェクトクオリティー下です。ぴかぴかしてません。





そのあと通常異界Kに行ってみたんですが、重火器が叩き出す数字を見て
目が点になるくらい歴然とした火力の上昇が確認できました。

「こ、これがランチャーのポテンシャルか・・・ッッ!」

といきをのみましたまる



常識的に考えてそれまで2次クロキャノン+3使ってたのがいけなかったんだけども(:3)っ⌒つ

65レア+10も持ってまして、街ステの物攻だと 65レア+10 > 2次クロ+12 で200ほど差がありましたが
D内で重火器ぶっぱなすと2次クロの方に軍配が上がりました。
改にすればさらに伸びるだろうからしばらく使っていける装備となったようです。65レアはその後わたあめに・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やるじゃん(・´ω`・)

イケメンかぶらすたー誕生というわけか。。。

ランでも過剰が生きるっていいことだね。
で、+14はまだですか??
もか| | 2011/01/17(Mon)| 編集
Re:無題
+3の時と比べてめちゃめちゃ火力が上がったように感じたっていう個人的な感想だから
他の人が見て強いかどうかはわからんのだけどね

え、壷キャノンの14買ってくれるんですか?ありがとうございます><
【2011/01/18】
無題
装備もアバもイケメンになってもーたか
そらドロシーちゃんも惚れてまいますわ

で、+14はまだですか??
でり| | 2011/01/18(Tue)| 編集
Re:無題
もぐめんは14をもって初めて火力を名乗れる
そう思ってた時期が俺にもありました
【2011/01/18】
無題
さすがかぶさんやな

ソウルに続きランチャーも極めるつもりか・・・

で、+14はまだですか??
るふ| | 2011/01/19(Wed)| 編集
Re:無題
まじで+14ほしいです・・・
わしも火力名乗りたいです・・・
【2011/01/19】
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]