忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。数字をみているのは嫌いじゃありません。

某読モが100m払うんでちょっと調べてくれと額を地面に擦り擦りしてきたので考察しました。
うそですごめんなさい。

長くなるので黄金の精神を持って覚悟してください。
PR
謎仕様が解けた?

追記
全然とけてない(:3)っ⌒つ
昨日のやつね。抗魔値と属性強化値いれて(:3)っ⌒つボタンで比率がでます。
抗魔400以上でも400と入れて計算した方がよさそう。
ぽんちちボタンはただのリセット。
Javascript普通に貼り付けできてわろた
先ほど野良異界改Kで属性強化を頑張っているのに抗魔値が260台の念さんとPTを組みました。
改Kの要求抗魔値は400で、属性強化が意味を成してるのか・・?と疑問に感じたので
エクセル先生と対談してみました。
ギルドチャットで何度か取り上げられたので紹介します。
鬼剣士系職業が2次転職して自動習得するブラッドスキルの崩山撃には
打ち終わりの後(起き上がりの前後?)に僅かな無敵時間があります。
この無敵時間を利用して被弾を避けるのが崩山避けです。

↑まで書いてWikiみたら記述がありました。
飛び上がり時は無防備だが、攻撃判定発生直後からアーマー状態となる。
地面を叩いて起き上がる際、0.5秒程の無敵時間がある。


一時期この無敵時間が削除されていたためか、崩山避けの存在が微妙に知られてない気もしますが
体得しておいて損はないので、鬼剣士系職で即死トラップの多い異界に通う人などにはおすすめの小技です。

ゴブソロのついでに動画を撮ったのでつづきで言い訳と共に紹介したいと思います。
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]