忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら7月の頭からアラド離れが始まったようでおよそ2ヶ月のブランクを開けてアラドにインしました。
ちょっとインしてみようかなーって感じだったんですが、
もぐめんと遊んでいるうちに日付が変わっていたのでありました。素晴らしき哉。

そんなこんなの今日の一枚。

久々アラド

退魔さんが超絶技巧抱腹絶倒なnice word.を放ってどっとなって
更には退魔さんがあまりの面白さに自画自賛しているところです。
想像力を掻き立てるために敢えてその文を写さなかったんですが、
なんて言ったか気になる人は本人に聞いてみるといいでしょう。
腹が捩れても捩れなくても責任はとりません。

それと久々にインして印象的だったのは、すごいデフレになってて物価が下がりまくってたことですな。
ペルロスも発火装置も手が届きそうな感じになってましたが、前回のエンブレムウィークでこしらえた燦爛エンブレムを売り逃してたので評価損がでかくてなえます。

やる気はそんな出ないけどたまに遊ぶとやっぱり面白いなーと思った次第であります(:3[囲]
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
デフレはありがたい半面、あの時売っておけば・・・ってのがあって素直に喜べないよね。
そしてもうやることがないっていうね。
もか| | 2011/09/03(Sat)| 編集
Re:無題
相場は波あるし儲けも出れば損もでるし仕方ないよね~
まあ損したときは引きずっちゃいやすいけどね(:3)っ⌒つ

我はアラドを極めし者なりとかいって目が赤くなっちゃうの?
こっちはやることいっぱいあるけどいまいち片付ける気がおきないぜ(:3[囲]
【2011/09/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]