忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備は表がヤンキー称号・12アマブレトルプス・ペイン9・たまつい
裏がデビルズコマンド6で、それで異界ソロ動画あげる?って装備なんですが
まぁ裏のデビルズが揃ってない時からこんな感じで攻略できてたので参考になればと。



ゴブ
2部屋目早送りにできないかなーと軽くググってやってみたら音ズレしてしまった(:3)っ⌒つ
特に意識してる部分はないような。




1部屋目はカメナイが倒れてからヴァイパー設置して、
起き上がって刺すモーションになってから縦軸をずらすようにすると刺さりやすい。
3部屋目はカモフラなくても行けると思うんだけど念押しで使ってます。
ちなみにカモフラで敵に認識されてないと実体化しないので(スライディングで反応すると思うけど)
マリリン使って敵に認識させてます。
5部屋目は右にBBQするとアイテムの落ちる場所がちょっと悪いので(気にしすぎ)左にBBQしてます。
ボス部屋は開幕支援兵カライダ呼んでも潰されないぽい!




ここも特にコレという点もなくダラダラいっとりますなぁ



バカル
ソロだと3部屋目までしか行けないからすぐ終わるバカル。
他の部屋で使うこともないので1部屋目からカモフラ掛けてラプターで処理。
2部屋目、城と同じくカモフラで敵が反応しないとダメ通らないのでマリリン。



亀裂
1部屋目は事故死しやすいのでカモフラ。メカ設置したりしなかったりてきとーに処理。
4部屋目はスプリロリサンでうまくいくとHP減らす渦がでなくなる。
5部屋目はカモフラロリサンで1体ずつ処理。
ラプターでもできるけど倒した時たまに吹っ飛んでギミック失敗になるのでロリサンが安定。
ボスはめんどいのでスルー。



大地
2部屋目ミスったのでTAKE2見てください(:3)っ⌒つ
4部屋目は開幕BBQで掴みーのカウンタとりーのアスタロスワープしーのジャンプしーの着地をカライダでキャッチ!
ができるといい具合に倒せるんだけどなかなかむつかしいので失敗したときはラプターつけてひたすら逃げます。
黒いチェイサーもどきが付いてるときにカウンターとると背後にワープするので
カウンターとれそうなときは縦軸移動してると攻撃かわせますぞ。
HAPあるとかなり楽になるから持っといたらよかった。
ボスはめんどいのでスルー(よわい



大地撮り直し(ティアマット)
前の記事に書いたHASSとかいうやつすな。55秒辺りから。
ラプターつけとくとカウンター時にスローかかるのでそれ見てからスパロー設置しーの
ヴァイパー連打しーのでうまく行けば絶望の鎌のギミック飛ばせます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
1/27   *HOME*   HASS
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]