忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動キャラの情報載せるのに過去のステと比較できたらいいなとおもったので月一くらいでステをうpしていくスタイル。
ゴスロリ終わったから主に属性強化が伸びたと思う。


スキル
レシュ用に冷凍弾取ったの忘れて4,5分スキルツリーとにらめっこしてしまった・・・
裏面は陽子用にクレーグの残りの部位が入ってます。
ごくたまーにミラクルに付け替えたりしなかったり。


スキル
これもスキル振り見なおしたら鞭が前にTP振った時のまま5まで振ってた。たまには見なおしてみるもんだ(:3)っ⌒つ
裏面は基本ブレブーストでダンジョンによっては墓標9に切り替え。
スタイル2もあってスタイル1のトームの代わりにラサTP込みのM振りにしてるけどもはや出番なさそう。


スキル
あんまかわってないかな。裏はブルマ9。


スキル
前はスプリMだったけど2次覚醒で設置スキルに属性乗るようになるらしいのでスパローMに振り替え。
ゲイルも2次覚醒きたら切りそう。裏はデビルズ6。9にしたいかも。


スキル
ローリングブロック拾ったのでちゃんスピはじめました。徹甲バスターを叩き込んでいくスタイル。
お姉さま(女レン)と組んだらアヘ顔で徹甲供給します。
まだビュレ6なので次うpする時のステが楽しみ。
裏は徹甲+2のポリス称号しかついてない。
ビュレ9になった時属性石<ポリス補助だったら称号は手動付け替えで裏にベールドマガジン揃える予定。
そういえば最初コンバ使えるしサブ属性弾は銀弾でええやん、と思ってたんだけど
カンストしてからTP込みのM振り比べたら魔法でも冷凍の方が強かったのでサブ属性弾は冷凍にしてます。
銀弾弱すぎハゲる(>3)っ⌒つ


スキル
弱体情報でモチベだだ下がりクルセ。裏面は言わずもがなのヴァウ9。
ちょっと前に復讐削って懺悔M振りした記憶。
アントンレイドの最低ラインは体力精神4000くらいちゃう?とギルチャであって
表はギリギリ超えてて胸をなでおろしてたけど今みたら裏面4000割ってた( 3)っ⌒つ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
3/3   *HOME*   おねねの異界ソロ
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]