忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れしゅまで入力するとレシュポンが候補にでてくんだけどGoogle入力どんだけー

エピほしいなーと思ってたところに大乱来たので最近ヘル熱が上がっております。
最近の戦利品↓

hell1.png

hell2.png

hell3.png

hell4.png

hell5.png

hell6.png

hell7.png

hell8.png

エピはワゴンと属性強化の魔法石あたりがほしいですなー
まぁそう簡単にはいきませんよね(:3)っ⌒つ

大乱来て手元にお金が無いので焦りを感じております。
戦利品を増幅書とF券に換えーの悲鳴アクセ2点と桃補助に力付与しーの
壺11狙うも失敗に終わりーので一旦落ち着いたところです。
もうイベント期間おわっちゃうよーーー

売れない方の戦利品は分解したので燦爛コスモがホクホク状態。
そこにぴたさんが(・e・)<ハイド便利って言ってたので
状態異常耐性装備揃えてレシュ警備しようかなーと考えてました。
そんな感じで補正チェックし始めて3日目くらいでハイドの補正が最高になったので
アバの方も調達してレシュ警備開始しました。
クリアタイム遅めですがMソロ安定してきました。桃おじゃすが楽しみだなー。はよはよ。

大乱中に桃が来てくれればいいんだけどなー。
とらぬ狸のなんとやらで桃拾ったら何買おーかなーなんて妄想してます。

理想めも
壺増幅14
木杯
黄金の増幅書ストック7枚
燦爛エンブ物理クリ3%4つ
燦爛デュアルエンブ物理1.5%4つ

他にもあった気がするんだけどなー
あとは余ったのを全部F券に換えて力付与した部位を+11にできたらいいなーって感じでしょうか。
イベントの異名がやたら強いので妄想の中でウチの大砲は物理クリ49%になってました。
まぁ桃がでないとダメだし出てもしょぼいのじゃ全然届かないしむつかしいところである。



以下おまけSS

omake1.png

(・e・)<ふるーかーどげっとだぜ
大砲「ぐぬぬ」

omake2.png

(☆ω☆)<踊れ・・・

omake3.png

殺戮なんとか「ゴミ桃ゲットだぜwwwwwww」
大砲「おめ^^;」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょいちょい拾ってるねえ
ビッグウェーブ期待age
ぷにこ| | 2011/12/16(Fri)| 編集
Re:無題
今日レシュで桃が!!!




                  /\___/\
| ̄ ̄ ̄| __| ̄|__    / ノ'  'ヽ、  ::\
 ̄ ̄|  | |__   |    | (●), 、 (●)、 ::|
   |  |   /  /  _|  ,,ノ(、_, )ヽ、,    :|_  __ .__ ._
   |  | /    \ |_|   / r=‐、 ヾ   ::|_| |__||__|| |
__|  | \/|  ト、/   |  l| |,r- r-| |l   .::|    ___/ /
|___|    |_|     \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/    |___./
                /`ー‐--‐‐一''´\

レシュ2分で回れるようになりたいわ(:3)っ⌒つ
【2011/12/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]