忍者ブログ
自称アラドの大砲が日記をかいたよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レシュ警備始めて1ヶ月弱経ちましたが大当たりを引くことは出来ず大乱期間が終了してしまいました。

せめて壺は12にしたいなぁ・・・(:3)っ⌒つ
でも新パッケの称号にやたら強いのが出てきたので
燦爛エンブとそれ用のアバを買う必要がなくなったのは良かったかも。

クリスマスイベントについてはいかんせん軍資金がなかったので
フリーパスは全部で30個ほどしか入手できませんでした。
最終日に全力で買った分のストックが22個あったんですが
ソロでレシュ警備してるとモチベが維持できないのでもう全部使ってしまいました。
しょっぱい結果でした・・・(;3)っ⌒つ

しかしマグマシリンダーには着実に近づいてるからよしとすべきか。
現在玲瓏コスモ747個、燦爛コスモ322個という具合です。
エピがでると(燦爛で玲瓏に変換すると半減するとはいえ)ぐっと増えるのが良い!
エピック販売が変更されるまでに間に合えばいいなー。
変更されると独立強化キャノンになるんですが、これも強いっちゃ強い。
(独立強化80。他に物理クリ+7%、陽子撃つ際に60%でもう1つ落ちてくるというオプション)
しかしながら独立強化を活かす立ち回りは結構めんどくさいので願い下げたいところ。

レシュ警備とクリスマスイベントの戦利品。しょっぱい。


1.png

なんか安くなってるので売りに出せずにいる

2.png

フリーパス産
レシュより西部のが出る気がする・・・。

3.png

レシュヘル初の戦利品

1of22.png

フリーパス(+ドロップオーラ)産



ScreenShot2011_1227_225251656.JPG

ソウルなのに魔攻より物理攻撃力のが高い

ScreenShot2011_1228_011050000.JPG

jazzy
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
なまえ:かぶ
性別:男性
自己紹介:
カインサーバーにてプレイしてます。









詳細はすてろぐ!にて
(すてろぐ!用)

アプデメモ
■2015
■2016
最新CM
[02/10 NONAME]
[12/21 いり]
[08/07 いり]
[11/08 ぴた]
[11/06 しう]
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (:3)っ⌒つ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]